1:2017/10/11(水) 23:49:20.12 ID:
指原やたかみな等メンバーがAKBは写真NGってテレビで何回も言ってるのに写真撮影を許可
なぜ写真NGにしてるかも理解してない

https://www.instagram.com/p/BaGYkZaBBaF/
ディズニーで48の宮脇咲良と遭遇した
目の前にいたから声かけたらめっちゃ神対応やってんけど。。可愛すぎるし目でかすぎるし半端なっ
とりあえず美しかった。。。。 #hkt48#akb48#宮脇咲良#美しい#可愛い#美女#ディズニー#ディズニーシー#遭遇#神対応#東京#アイドル#写真#ありがとうございます
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
52:2017/10/11(水) 23:59:47.72 ID:
>>1
さん付けも出来ないようなのと写真撮るなよ



119:2017/10/12(木) 00:09:17.97 ID:
>>1
くっそカワイイ
189:2017/10/12(木) 00:20:29.12 ID:
>>1
ツーショットも撮ってた
no title
 
no title

209:2017/10/12(木) 00:22:31.32 ID:
>>189
肖像権やレア感とかの問題で写真のだけはNG
指原はちゃんと写真断って握手とかで対応してるよ
410:2017/10/12(木) 00:52:58.69 ID:
これはやっちまったなー

>>1みたいに叩く奴らが出てくるから写真はNGにしとかないと・・・

宮脇プロらしくない対応だな
489:2017/10/12(木) 01:12:55.29 ID:
>>1
てかやっぱ咲良
でかいな
690:2017/10/12(木) 01:57:30.06 ID:
>>1のツイッターアカウント
宮脇がかくさんしてくれと一般人に頼んだらしいよ

かおり @0703nndd
やばい。。これは宮脇咲良事件や爆笑垢拡散されてるわろた、、、
でもなでもな?! 載せてもいいですか?って聞いたけどいいですよ!拡散して下さいっ!ってゆわってん爆笑
むり死にたい もう死にたい
https://twitter.com/0703nndd/status/918143135552757766
no title
 
  
4:2017/10/11(水) 23:50:38.49 ID:
たまには別にいいじゃん僻むなよ  
5:2017/10/11(水) 23:50:42.24 ID:
宮脇どうしたの?
一般人と写真撮ったメンバーって過去いないよね
9:2017/10/11(水) 23:51:51.95 ID:
>>5
市川愛美が自分からYouTuberのプライベートイベントに参加して写真撮ったくらいかな
7:2017/10/11(水) 23:51:28.18 ID:
やっちまったなー
ヲタはこういうの敏感だから
8:2017/10/11(水) 23:51:42.55 ID:
ヤラセって思うくらい映りが良い