1:2017/10/11(水) 03:10:22.62 ID:
どうして誰も立てないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
21:2017/10/11(水) 03:23:07.22 ID:
>>1
AKBINGOは打ち切りになったんで見れません  



3:2017/10/11(水) 03:12:09.95 ID:
no title
 
no title
 
no title
 
no title

  
7:2017/10/11(水) 03:13:43.19 ID:
かわいい
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
no title

8:2017/10/11(水) 03:14:15.52 ID:
込山榛香‏認証済みアカウント @912_komiharu 1時間1時間前
その他
なんと❗
「AKBINGO!」での声優オーディションで選んで頂きました
Huluの海外ドラマで初めての声優に挑戦させて頂きます✨
#Hulu #HUMANS #吹き替え
#すごくすごくすごく嬉しい
#アフレコ楽しかった
https://twitter.com/912_komiharu/status/917794736022290432
no title

9:2017/10/11(水) 03:15:48.28 ID:
いい企画だった
北原だけが余計だった
真剣に審査してくれた人をちゃかす言動にはがっかり
グループの面汚しだよ  
20:2017/10/11(水) 03:21:52.75 ID:
こみちゃん良かったわ
嫌いだったけど好きになった
22:2017/10/11(水) 03:23:08.60 ID:
荻野が意外と上手くて拍子抜けした。この子はなんだかんだしっかり爪痕残すよね。だから速報1位で急に注目を受けても着実に結果を残せているんだろう。
それに比べて北原が老害すぎて残念だったわ。
25:2017/10/11(水) 03:25:55.17 ID:
佐藤きあらがなかなかきつかったな
ほかはそこそこ 中西はうまいんだけどコント感あるからこういうのは難しいね
26:2017/10/11(水) 03:26:21.88 ID:
ゴシップガールの込山は普通に上手いと思った   
59:2017/10/11(水) 03:52:57.31 ID:
こんな夜中に投稿なんてこみちゃん嬉しかったんやろうなあ・・・

込山榛香 2:18
みなさん、「AKBINGO!」観て下さいましたか❓
なんと、、、
Hulu海外ドラマの吹き替えオーディションに選んで頂きました✨

面接は怖くて泣きそうな感情を自分の中で
怒りに変えてヤンキーの演技をしたり、
初めてのアフレコで役の感情を自分が声だけで表現したり、
ずっと緊張して顔がガチガチ・手が震えていました

だけど、とっても楽しくて✨
このオーディションで得たものがたくさん✨

生誕祭のスピーチで私が言った
「18歳、自分の可能性を感じることが出来た。」
実は、その1つがこの声優オーディションなんです

自分がまさかあんなにヤンキーの演技で褒めらるなんて
それはWIPプロレスでの〈シャーク込山〉のおかげ。
自分がプロレスの先生に「女子プロレスラーになりなよ」と言われるなんて

それはAKB48が大好きだという気持ちのおかげ。

昔はそんなこと思い描けなかったけど、
18歳で可能性を感じることが出来たんです

今までやってきた1つ1つのことが、
自分にとって力になって《可能性》として広がっていくんだなって✨

そう思わせてくれた今回のこの声優オーディション、参加出来てとっても嬉しいです

自信が無くて今まで言えなかったけれど、
ずっと〝いつかやってみたい〟と思っていた声優のお仕事

本番はプロの声優さん達に混じってアフレコをさせて頂いたんですけど、凄くて凄くて凄くて
1人でガッチガチに緊張してました

だけど…すっっごく楽しかったーーー✨

今なら、胸を張って言えます。
「声優のお仕事をしたい❗❗❗」

また声優のお仕事が出来るように、
1つ1つのことを自分の力に変えて頑張ります
❤︎KOMI❤︎
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/3K4vzSJnNjE
no title

  
63:2017/10/11(水) 03:56:54.40 ID:
こみはるは仕事はきっちりやるからこうやって数打てば次につながるのも出てくるだろうね。