1:2017/09/08(金) 01:05:40.21 ID:
11:2017/09/08(金) 01:26:19.79 ID:
>>1
さくらたん可愛い過ぎィクッソワロタ
2:2017/09/08(金) 01:06:28.30 ID:
さくらたんってそんなに太ってないし痩せる必要あるのか?
50:2017/09/08(金) 07:01:03.03 ID:
>>2
最近少し太ったとおもうよ
3:2017/09/08(金) 01:12:36.46 ID:
断食は辛いぞー
4:2017/09/08(金) 01:14:58.25 ID:
赤からって一人で行くような店ではないと思うが
5:2017/09/08(金) 01:14:58.43 ID:
痩せる必要ないと思うんだけどなあ…  
7:2017/09/08(金) 01:17:10.44 ID:
断食なんかするより、スポーツして体を鍛えればいいのに
9:2017/09/08(金) 01:19:34.30 ID:
痩せ型なのに出るところ(胸)はちゃんと出て理想の体系だよね
身長も高いし
同姓からすると羨ましいんじゃない?あのスタイルは
10:2017/09/08(金) 01:19:51.94 ID:
来週から、地上波にさくらたんが帰ってくるからかな?
「汝のあるべき姿に戻れ!」   
17:2017/09/08(金) 01:50:50.38 ID:
これ以上痩せたらガリガリになっちゃうぞ
(´・ω・`)やめとけ
18:2017/09/08(金) 01:56:57.72 ID:
プロレスで少しは増やしたんじゃないか?
または増やしたメンバーに気を回したか
19:2017/09/08(金) 01:58:05.97 ID:
タンパク質しっかりとってって言ってるのに時々断食って
分かってるのか分かってないのか
ダイエットで断食選択しちゃダメだよ~
そもそも咲良はダイエットする必要ないし   
26:2017/09/08(金) 02:20:08.91 ID:
さくらたん、ダイエットガンバレ   
74:2017/09/08(金) 13:17:14.07 ID:
プロレス分を落とすのかな