1:2017/09/06(水) 16:22:56.14 ID:
21:2017/09/06(水) 16:42:43.76 ID:
>>1
らんらんのこういう強気なとこは嫌いじゃない
ただこういうことをわざわざ言っちゃう人って大抵凄い気にしいだよねw
人の目とかすごい気になっちゃうタイプ



48:2017/09/06(水) 17:49:26.80 ID:
>>1
こじまこと一緒のメンタル
グループが迷惑するのを考えろよ。
2:2017/09/06(水) 16:23:47.58 ID:
まぁ全員に好かれるのは無理だからな
4:2017/09/06(水) 16:26:39.71 ID:
鈴蘭ゴルフ頑張ってるな
5:2017/09/06(水) 16:27:29.71 ID:
男いるなら卒業してくれよ
卒業さえしてくれれば何してもらっても構わないから
6:2017/09/06(水) 16:27:35.89 ID:
彼氏への私信か
7:2017/09/06(水) 16:28:52.99 ID:
今残ってるヲタが離れないように大切にしろよ
8:2017/09/06(水) 16:29:37.31 ID:
スキャンダル出てスルーしちゃった以上村内での上昇は諦めるべきだ
公演パフォで後輩の手本になりつつゴルフアイドル頑張れや
9:2017/09/06(水) 16:31:35.04 ID:
オトコばれちゃったしな、開き直るしかないわなw
12:2017/09/06(水) 16:33:15.26 ID:
これ言う子は伸びないよね
22:2017/09/06(水) 16:50:21.67 ID:
>>12
本人が思ってる以上に「わかってくれる人」は少ない
それを理解してないからこそ言える台詞
14:2017/09/06(水) 16:34:57.18 ID:
完全に開き直りのご都合メッセージw
17:2017/09/06(水) 16:37:24.80 ID:
選抜に入れないヤツが「選抜だけが全てじゃない」という論理と一緒
33:2017/09/06(水) 17:03:37.11 ID:
実際SKEでは外仕事あるし勝ち組だもんなあ
どれだけ叩こうと人気なんてなくても影響ないし