1:2017/09/05(火) 15:21:09.67 ID:
12:2017/09/05(火) 15:31:10.75 ID:
>>1
早えな、まだ半分終わってないのに
76:2017/09/05(火) 16:28:54.29 ID:
>>1
疲れてるなあ・・・・
大丈夫か?
127:2017/09/05(火) 17:19:37.79 ID:
玲奈ちゃん好きだけど>>1の画像はアカンな。
劣化したのかスタッフが選ぶセンスなさすぎ、
買う気おきん。
6:2017/09/05(火) 15:29:44.21 ID:
在庫が積み上がったら大赤字だから
完全受注生産っぽいな
8:2017/09/05(火) 15:30:20.55 ID:
サイズ分からんけど365ページの写真集ってそんなもんじゃね
16:2017/09/05(火) 15:32:48.66 ID:
12ページならクソ高いけど、日めくりで送料込みなら普通だな
そもそもアイドルグッズって高いからな
ももクロはグッズ高いのネタにしてるくらいだし
20:2017/09/05(火) 15:45:56.50 ID:
また水着グラビアやってくれよな~頼むよ~
35:2017/09/05(火) 16:01:44.85 ID:
>>20
水着卒業したから今度は下着ですよ下着!
28:2017/09/05(火) 15:55:47.49 ID:
日めくりはあんまりないかもその分高いな
普通に写真集で出したほうがいいかも
38:2017/09/05(火) 16:02:37.81 ID:
日めくりってかなりレアだな
普通にほしい
51:2017/09/05(火) 16:06:31.11 ID:
しっかりした下半身がまた見たくなった